人多すぎ…。
2004年8月6日フライデー行ってきましたが、本当の戦いはその後ですた。ではレポを。
参加者10人
1戦目:巫女覚醒
勝つ気しませぬ。まぁやってみらないとわからないけど。1本目、ダブルマリガン。OTL まぁすき込み3発ぐらい打ちましたよ。抵抗しましたよ。でも負けたけど。2本目、2ターン目に石の雨、そこからランデス連打。しまいにゃすき込み打ちたいけどランドが1枚だから打てないという状況にw。3本目、ややおされ気味。ランデスするも意味がないようだ。でもドローはちらつき蛾。訳あってこれはハンドにキープ。次のドローがなんとサイドから投入した抹消。まぁ打ってリセット。ここからちらつき蛾で押して、トドメが証人から回収したすき込み。ワーイ勝った。巫女に勝った。
2戦目:赤白コントロール
相手はかなり知り合い。親和はメタったと言ってましたが…。
1本目、ランデスする前に煮えたぎる歌から7マナ、ダークスティールのガーゴイルが出現。除去できるはずもなく。そのままヌっ殺される。2本目、相手がトリプルマリガン。すきこみを3ターン目に打って相手投了。確か。3本目、相手が展開が素晴らしい。またもやガーゴイル。いや勝てん。ナメクジ引かんし。
3戦目:巫女覚醒?標大量デッキ。
ぃゃだからさあ…。何回当てるつもりですかい…。
1本目、普通に回ってくれる。証人相手が出せばビーストランドで焼くを3回ぐらい繰り返してその間に相手何もせずに勝ち。2本目、普通に進めていくが、すきこみの返しのターンに覚醒される。ベイロス出すべきでした。反省。3本目、3ターン目にすき込み打とうとするものの、これはカウンター。でそこから色々な標が。赤を始めとして白、緑と。緑は特に4回ぐらい打たれた。でもビーストランドで毎ターン焼いてトドメは弧炎撒き3回起動。勝ち。
で2-1。もらえるかなーと思ったんですけど、3枚目が何故かくじ引き。見事に外して戦利品無し。湿気ました。
ここからが本番です。外を見るとどこ向いても人、人、人。何人ぐらいかはわかりませんが、なんか10メートル進むのに1分かかるぐらいの感じ。逆走不可がすごく効いた。かなり覚悟するべきですね。行く人は。
参加者10人
1戦目:巫女覚醒
勝つ気しませぬ。まぁやってみらないとわからないけど。1本目、ダブルマリガン。OTL まぁすき込み3発ぐらい打ちましたよ。抵抗しましたよ。でも負けたけど。2本目、2ターン目に石の雨、そこからランデス連打。しまいにゃすき込み打ちたいけどランドが1枚だから打てないという状況にw。3本目、ややおされ気味。ランデスするも意味がないようだ。でもドローはちらつき蛾。訳あってこれはハンドにキープ。次のドローがなんとサイドから投入した抹消。まぁ打ってリセット。ここからちらつき蛾で押して、トドメが証人から回収したすき込み。ワーイ勝った。巫女に勝った。
2戦目:赤白コントロール
相手はかなり知り合い。親和はメタったと言ってましたが…。
1本目、ランデスする前に煮えたぎる歌から7マナ、ダークスティールのガーゴイルが出現。除去できるはずもなく。そのままヌっ殺される。2本目、相手がトリプルマリガン。すきこみを3ターン目に打って相手投了。確か。3本目、相手が展開が素晴らしい。またもやガーゴイル。いや勝てん。ナメクジ引かんし。
3戦目:巫女覚醒?標大量デッキ。
ぃゃだからさあ…。何回当てるつもりですかい…。
1本目、普通に回ってくれる。証人相手が出せばビーストランドで焼くを3回ぐらい繰り返してその間に相手何もせずに勝ち。2本目、普通に進めていくが、すきこみの返しのターンに覚醒される。ベイロス出すべきでした。反省。3本目、3ターン目にすき込み打とうとするものの、これはカウンター。でそこから色々な標が。赤を始めとして白、緑と。緑は特に4回ぐらい打たれた。でもビーストランドで毎ターン焼いてトドメは弧炎撒き3回起動。勝ち。
で2-1。もらえるかなーと思ったんですけど、3枚目が何故かくじ引き。見事に外して戦利品無し。湿気ました。
ここからが本番です。外を見るとどこ向いても人、人、人。何人ぐらいかはわかりませんが、なんか10メートル進むのに1分かかるぐらいの感じ。逆走不可がすごく効いた。かなり覚悟するべきですね。行く人は。
コメント